スマートフォン版はこちら

小島小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「小島小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0011
住所 神奈川県横浜市港南区東永谷2-2-20
電話番号 045-823-1121
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
竹田こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷112
よこはま港南地域療育センター診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町631
くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
上大岡内科・呼吸器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 BLDアルダ3F
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
竹田こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷112
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    さがみ整形外科 口コミ
    子供がうんていから落ちたので、さがみ整形外科を受診しました。小田急相模原駅から近いです。こちらは、けっこう混んでいます。娘は頭を打ちましたので、レントゲンを撮り、診て頂きましたら、タンコブのみできていたようでした。頭を早めに冷やしたので治りがはやかったようです。塗り薬をもらい、帰宅しました。先生は優しい方です。子供も嫌がる事もなく、安心して受診していました。うんていも気をつけねばなりません。ビックリしました。
  • ピュー太郎さん
    いとう横浜クリニック 口コミ
    一般内科と脳神経外科が中心のようですが、私は乳がんの検査を受診しています。他の病院で乳がん検診を受診した際、定期的な検査が必要と診断され知り合いに相談したところ勧められた病院です。院内は清潔で受け付けや先生方も親切。マンモのレントゲン技師も触診やエコーを診てくださる先生も女性。特に診察をしてくださった女医さんは気さくな方で、話をキチンと聞いてくれ丁寧な説明そして不安を残す言い方をしませんので安心して通っています。ただしこちらでは万が一乳がんの疑いや治療が必要と判断とされた場合は専門の病院の紹介をしてくれるようで乳がん自体の治療はしていません。こちらの病院は駐車場が近くのコインパーキングです。1時間ほどのチケットはくれますが、それ以上は自腹です。
  • 猫田さん
    せき藤沢レディースクリニック 口コミ
    とにかく先生が温和で丁寧、そして低姿勢な方です。年配の男性の方なのですが、慎重な姿勢に安心して診察をまかせられると思います。また不妊治療に熱心な病院で、その方面でも親身に相談にのっていただけます。ただ予約は大変混雑しています。携帯で予約が可能ですが、それでも一時間くらいは待合室にて待機する覚悟で行かれるのをおすすめします。余談ですが待合室のソファの座り心地は良いです。患者さんは比較的若い方が多いように思います。
  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • ほにほにぽんさん
    美しが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    私は美しが丘ウイメンズクリニックで出産をしました。自宅から近かったというのが一番の理由なのですが、そのほかにこの病院では無痛分娩を取り扱っています。麻酔医は外部からのお医者様のようなので、いきなりの陣痛に対処するのではなく、計画的に相談して日取りを決めての出産でした。おかげ様で元気な赤ちゃんを産むことができました。産後の入院のときも毎日の食事がとてもおいしく、毎回完食させていただきました。また機会があれば利用したい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ